暖簾に腕押し日記。

毒吐き独り言ぶろぐ。
ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
最近は引っ越して少し広くなったベランダ遊びにハマリ中。

素直に嬉しい

2008年06月17日 | mylove

うきゃ~

先日出た氷室のソロ20周年ベスト盤



が、オリコン1位取ったって、朝めざましでやっていた・・・

嬉しいな

・・・・・私は買ってないけど・・・・・


だってシングル曲なんて全部持ってるし~
(アルバム収録分だからアレンジ違ったりするけどそんな細かい事は気にしない)
以前出たベスト盤だって持ってるし~
新規収録曲だけ、レンタルして取り込もうっと。


でもこのCDジャケットカッコいいわ~
これだけ欲しい~
でもそのためだけには買わない・・・
DVDは買ったけど


氷室やBOOWY関連は出るだけ買ってたらお金がいくらあっても足りません。
いやもうホントにテイストオブマネーは演ってほしくないなー
とかいってしばらく演ってないから、
かかったらジャンプしまくりだろうけど。


過去に発売済みのライブ映像、早くDVDにして出してくれい

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ニルス! | トップ | 飲みすぎたー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

mylove」カテゴリの最新記事