暖簾に腕押し日記。

毒吐き独り言ぶろぐ。
ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
最近は引っ越して少し広くなったベランダ遊びにハマリ中。

奇妙奇天烈展のお土産

2017年06月16日 | 日記
さてバベルの塔展で入手したグッズなど。


バベルの塔展会場内のショップから

謎生物のトートとポストカード。


今回の展覧会のマスコットキャラです。タラ夫くんというらしいです。


でも私はこのこがお気に入り(*´∇`*)

その絵のポストカード。

ブリューゲルの「大きな魚は小さな魚を食う」
奇天烈モンスター満載です(*´∇`*)

昔、会社の人が釣り接待で釣ってきた、小さめのカツオをもらって家で捌いたら、腹からイワシが何本もでてきてぎえぇぇってなった(´Д` )イワシはさようならした。イワシも食べれたのにとか後で言われたけど無理無理無理無理無理無理


あとは東京都美術館内の場外ショップグッズと、駅ナカで日傘と、かきたね。どうせ日傘買うなら美術館行く前に買えば良かったのに(´Д` )公園内の日なた暑かったー

石鹸は、キャラメルサイズのがたくさん入ってるんだそうです。旅行に1個コロンと持っていくと便利なんだって。旦那実家にはクレンジングとか洗顔フォームとかないので(使わないなんてありえないよ!)次回持って行こう。次はお盆かな、、、

きーてぃちゃんのは、クリアファイルとポストカード。何種類かありました。

ムンク


フェルメール


別にきてーぃちゃんファンではないのだけど。でもなんだろうねかわいいね(*´∇`*)


旦那と行くと、ミュージアムショップをゆっくり見られないので、久しぶりの狩りで楽しかったです(*´∇`*)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇妙奇天烈展というべきか | トップ | アンゲロニアお気に入り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。