暖簾に腕押し日記。

毒吐き独り言ぶろぐ。
ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
最近は引っ越して少し広くなったベランダ遊びにハマリ中。

アンゲロニアお気に入り

2017年06月17日 | なんちゃって庭師
買い足してしまいましたアンゲロニア(*´∇`*)

綺麗やし次々咲くし花びら落ちないしベランダ向きでいいね!
風にそよぐ姿がいい感じなのです。
宿根系のバーベナやランタナがぐねぐね低く伸びるので、その背後に相性いい感じになっています。
定番にしよう(*´∇`*)安いしー

こっちも元気。これニチニチソウの種類なんだって。(知らないで買ったんかい)(だって可愛くて安かったんだもん)
そりゃ暑くなるにつれ元気なわけだー


もうひとつ迎えたゼラニウム。虫を撃退しておくれー

向こう側のは少し前に3ポットいくらで買ったけど、やっぱりシーズン終わりだったらしい元気のないやつ(´Д` )


少しペースの落ちてきたズッキーニ。左の受粉しなかった雌花は今晩食べちゃう。
次の花が雌雄っぽい気がする!



一番花のついたゴーヤ。これも雌雄咲かないと受粉しません。

全体。元気良すぎ(*´∇`*)楽しみだー



オクラ!きたよきたよー


オジャガさんが伸びてきた。いいぞいいぞ。



これまた元気なランタナ。


ご新規さんのブーゲンビリア。色が綺麗!


夏のベランダに変わっていくね(*´∇`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 奇妙奇天烈展のお土産 | トップ | 本格的に梅雨がきた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃって庭師」カテゴリの最新記事