暖簾に腕押し日記。

毒吐き独り言ぶろぐ。
ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
最近は引っ越して少し広くなったベランダ遊びにハマリ中。

間に合わなかったね

2017年08月21日 | 日記
日曜にアキバへ行って、無事にPSVRを買ってきた旦那。

接続して、とりあえず無料ソフト落として、遊んだり喜んだり酔ったりしてて、良かったのだけど。



旦那のゲームフレさんで、PS3発売当初から10年越しで連絡取り合ってた人がいるんだけど、いや、いたんだけど。

難病もちの人で、昨年くらいから連絡取れなくなって、旦那も他のフレさんも心配してたんだけど、、、亡くなられていました。ご家族と連絡とれた人がいたんだね。


VR、、、間に合わなかったね、、、(´;ω;`)


間に合っていたら、、、

身体が動かなくても、ヘッドセットとスティックコントローラ(片手)で、できることを楽しめただろうと思います。戦闘系ができなくなっても、麻雀はやってたしね。ゲーム大好きな人だったからね。


とても残念です(´;ω;`)


次は外国の普通のおうちの子に健康に生まれて、規制にとらわれずたくさんゲームできたり、スポーツしたりできますように(*´∇`*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 横殴りの雨ってやつね | トップ | 爽やかな日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事