暖簾に腕押し日記。

毒吐き独り言ぶろぐ。
ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
最近は引っ越して少し広くなったベランダ遊びにハマリ中。

ズッキーニ一番花

2017年05月18日 | なんちゃって庭師
予想通り、今朝、ズッキーニの最初の花が咲きました(*´∇`*)



2つとも咲いたけど、雄雄。
あらー残念(´Д` )まあまた咲くよ。



あかしろきいろ(*´∇`*)



ところで今日は会社の健康診断でした。
朝はサラダだけ、昼はナシ、午後健診。

終わったらもうお腹減ったを通り越してたんだけど、帰りの電車の中で電池切れた(´Д` )

今日は旦那は飲み会だ。
簡単なものでガツンといこうガツンと!



さすがにサラダが多かった(´Д` )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 育ち盛り | トップ | まさに雨後のタケノコ状態 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃって庭師」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。