暖簾に腕押し日記。

毒吐き独り言ぶろぐ。
ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
最近は引っ越して少し広くなったベランダ遊びにハマリ中。

気が急いてるおとこのこ

2017年05月20日 | なんちゃって庭師
今朝もズッキーニは花が咲いたけど、またしても雄花2つ(´Д` )ちょっとはやかったね、、、

サラダに入れるパセリを収穫。

これでも生えてる1/5くらい。ツヤッツヤ(*´∇`*)
葉っぱのほうだけ刻んで使います。茎は適当に乾かして冷凍します。

ビーフシチューは客がひとり来なかった&みんな食べる量が減ってたので、程よく残りました。
お肉トロトロで明日食べるの楽しみさ(*´∇`*)


そして持って来てくれたケーキをいただきました。


このミルクレープ、めっちゃ美味しかった!!!

ミルクレープってまるまる1個食べるのは甘ったるくてしんどかったりする。飽きたりする。
でもこれ飽きない。フルーツ入ってて、途中の段に酸味のあるキウイが入ってて、爽やかなまま最後まで食べられる。凄い美味しかったー(*´∇`*)



このあとは飲みに行ってくれるか、それとももうご飯いらないって言って22時過ぎまでいるのか。

飲みに行ってほしいけど、さてどうかな(´Д` )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まさに雨後のタケノコ状態 | トップ | 今週は暑かった »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

なんちゃって庭師」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。