暖簾に腕押し日記。

毒吐き独り言ぶろぐ。
ほのぼのと毒が交互にやってきますよ。
最近は引っ越して少し広くなったベランダ遊びにハマリ中。

オクラは合うみたいだな

2017年07月11日 | なんちゃって庭師
夏の空ですねー(*´∇`*)

これくらい暑いと、買い物帰りはファミマのカフェフラッペに誘惑される(´Д` )


順調にこれで7・8本目だろうか?オクラ。

来年は5株くらい植えちゃおうかな。手間いらんし。暑いベランダに耐えてくれるのは助かる(*´∇`*)

ミニパプリカも定期的にとれる。

でも全然赤とか黄色とかにならないんですが、、、


いつの間にか大きくなってきたオリーブの実。

どっちかが黒でどっちかが緑だといいけど、さてどうなるかな。

ズッキーニさんは今年は雌雄のタイミングが悪くてまだ2本しかとれてない。ゴーヤは花ばっかりで結実してる様子がない。だめだねー(´Д` )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« もつでもちもち | トップ | 7月後半のベランダ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。