ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

ああ・札幌で連敗

2017-05-03 16:53:14 | プロ野球
千葉ロッテMと日ハムFの札幌で対戦。
昨夜は、西野、藤岡の乱調から、最下位の相手に大量点を与えての敗戦。
今日の試合は、NHKの中継で終始観戦していた。
スタンリッジ・田中の好投もあり、1-1の均衡で9回裏を迎えた。
ああ!!・それなのにである。抑えの切り札益田が、中田・レナードに連打を浴びる。
そして太田のサヨナラヒットで敗戦である。これで最下位に転落だ。
打てず・守れずのMが浮上出来るのは何時だろうか?。(ー_ー)!!
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふたりの娘たちが | トップ | 暇な人集まれ― »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最下位脱出だ・・ (sibuya)
2017-05-03 20:29:27
幸せの黄色いハンカチ・・をユニホームを着て
ロッテに連勝してようやく最下位脱出できました。
お互いに優勝目指して頑張りましょうね・・
好ゲームでしたが…☆ (ニコニコ&堪忍)
2017-05-04 05:22:50
おはようございます。
好ゲームでしたが、痛いサヨナラ負けですね。
投打が噛み合うゲームを期待しましょう。
頑張れロッテ!
連敗は痛いです (ピーナツ)
2017-05-04 16:21:07
sibuyaさん
日ハムはようやく打線も本調子。
どうも札幌の本拠地で勢いつかせてしまったようです。
連敗続きは (ピーナツ)
2017-05-04 16:25:00
ニコニコ&堪忍さん
先発投手陣、救援投手も不調では勝てません。
また打線が機能せずの最悪状態ですね。
3連敗だけは避けて欲しいのですが、どうもいけません。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事