ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

精霊の守り人

2017-01-21 15:19:16 | TV DVD
NHKの新ドラマの「精霊の守り人」が始まる。
昨年に放映の第1部は、民間TVが真似の出来ない、NHKらしいファンタージに富んだドラマと拝見した。
主演の綾瀬はるかの、凄いとしか言い様がないアクション場面をシビレて見た記憶がある。

そして今夜から、第2部の放映が開始される。既にTVではその番宣が多用されている。
物語は架空の国の精霊達が登場するが、解説を読まないと中々と理解が出来ないと思う。
それにしても、今回は地上波での放映であり、NHKらしい企画だと感心する。
ドラマは視聴しなが、同時に録画して、再度見直して理解する必要でもある様である。
楽しみな番組になる。


NHKのHPから借用
         
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 勇太・初戦は予選落ち | トップ | 稀勢の里待望の優勝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV DVD」カテゴリの最新記事