ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

いささかヤバイぞ!

2017-04-05 17:35:36 | 独り言
何と最近の体重が69Kgに増えている。(66Kgを目指したのである)
冬の間、パークゴルフだけで、何とか運動不足が解消出来たと思っていたのである。
ところが食欲も旺盛であるし、間食もちょくちょくと言う生活が続いていたのである。
体重増は必然的だと反省している。
そこで遅まきながら、暖かな日が戻って来たので、ウォーキングに精を出すことにした。
今日は久し振りに遊歩道を半周してみた。(9.500歩である)
コンデジを持参で、まだ満開には間のある桜公園にも回ってみた。


今日の桜花の写真である。遊歩道の桜は5分咲き。避寒桜?は満開である。
         
    
                         
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何たる4連敗 | トップ | ドラ1佐々木で連勝 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウォーキング☆ (ニコニコ&堪忍)
2017-04-06 08:24:49
おはようございます。
青森も気温が上昇し良いお天気が続いて
おります。
ウォーキングには良い季節になりましたね。
川柳を一句。
「ダイエット ロカボと聞いて 食べ過ぎた」
ようやく春が (ピーナツ)
2017-04-07 11:54:46
ニコニコ&堪忍さん
春らしい暖かい天候が嬉しいですね。
ウォーキングに精々出掛けてダイエットと思っています。
ロカボですか、一度試してみたいです。
春が満開・・・ (アメフトおじさん)
2017-04-08 18:25:53
ピーナツさん

少々ご無沙汰です。
折角満開風景が見られたのに無情の雨ですね。
先日十石船の撮影に出かけましたが、納得のいく画像が撮れず、相変わらずの稚拙な技術に落ち込む一方です。

明日は、またアメフトに出かけます。
雨が降らなければ・・・と案じています。
寒い春に (ピーナツ)
2017-04-09 22:20:18
アメフトおじさん
当地は雨模様の日々です。
桜花の鑑賞もままならず、今年は終わりそうです。
十石船の映像を拝見しました。桜花もあり珍しい写真ばかりでした。
そう言えば本日のギャングの快勝、おめでとう御座います。
撮影に力が入ったのではないですかね。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事