ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

やはり稀勢の里は休場か?

2017-07-11 06:36:53 | 独り言
横綱稀勢の里が、今日も栃の心に力負けして2敗である。
まだ怪我の状態が良くなっていないのではないかと見られる。
横綱白鵬戦に比し、懸賞金は3倍から4倍も懸けられているのにである。
相撲ファンの関心は、稀勢の里に集中している大相撲。
横綱稀勢の里は、充分に戦える体力つくりをして出直しが必要だと思うが。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 納豆バンザイ | トップ | 真夏日の中でプレーを »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
荒れる名古屋場所・・ (sibuya)
2017-07-11 19:42:40
大相撲名古屋場所・・荒れに荒れていますね~・・
横綱日馬富士と稀勢の里・鶴竜だって不安だ。
大関の照ノ富士・豪栄道だってどうなるか・・・
荒れれば面白い‥と云う訳ではない‥上位力士の
安定した取り組みも見どころだが・・
それでも大相撲を (ピーナツ)
2017-07-12 18:44:07
sibuyaさん
大荒れの名古屋場所。
今日から横綱鶴竜が休場でした。
上位陣の取り組みにはハラハラの連続です。
稀勢の里の頑張りを期待したいですな。

コメントを投稿

独り言」カテゴリの最新記事