ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

もう5月の空に

2017-04-19 16:04:59 | 独り言
午前中はがんセンター病院外来でのボラである。
その後に、ボランティアの会の学習会と、年次総会に出席した。この会も高齢化が進んで、会員は減少している。
緩和ケアセンターでのお手伝いも人出不足であり、何とかそちらの手伝いを頼まれている。考えているのです。

帰宅後、先日見付けていた桜花と五月の鯉のぼりの流しを一緒に撮影にと出て見た。
残念ながら、一昨日の大雨と、強風の為に桜の花は完全に散ってしまっていた。
昨日からは暖かい日になっており。もはや5月の空の様である。


今日の撮りたての写真を紹介である。2枚目はわずかに残る桜花と。

           

                    

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ああ石川投手も3連敗 | トップ | 今日も今日とて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気持ちが良いですね (アメフトおじさん)
2017-04-21 16:58:45
寒い寒いと思っていたら、もう鯉のぼりが泳ぐ季節ですね。
気持ちの良い画像に拍手!
もう直ぐ5月 (ピーナツ)
2017-04-21 21:29:56
アメフトおじさん
寒暖の差の激しい日々が続きました。
ようやく春が実感できるこの頃ですが、運動不足からスタミナ切れです。
撮影行もなかなか間々ならず困っています。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む