ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

ああ石川投手も3連敗

2017-04-18 22:13:18 | プロ野球
今夜の千葉ロッテM、対ソフトバンクHの千賀投手に圧倒されての敗戦。
同じWBC戦士の石川投手だったが、良いところなく3連敗を喫す。チームは5勝10敗と泥沼に沈没。

開幕以来のパ・リーグ。小生が今季の成績を予想とは大違いの経緯を辿っている。
今夜現在、楽天GE、西武L、オリックスBS、ソフトバンクH、千葉ロッテM、日本ハムF。
上位3チームと下位3チームが全く逆の現象である。このまま4月は終わるのだろうか?。
大いに心配の種は尽きないと思う。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 立川談四楼独演会に | トップ | もう5月の空に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本ハムも同じだ・・・ (sibuya)
2017-04-19 13:51:54
我が北海道日本ハムファイターズも最下位に甘んじている。
投手・内野手のエラーなどなど 昨年優勝したチームとは
思えないほど 草野球並みのミスが目立っている。
大谷・中田の回復も願っているが・・不安がいっぱいだ‥
同病を憐れむ (ピーナツ)
2017-04-19 16:02:49
sibiyaさん
ご説の通り日ハムも中々調子が出ませんね。
負ける時はやはり怪我人が出たりの影響が大きい。
千葉ロッテMの場合は、大砲が補給できないのが大きいと思う。
デスパイネの穴が埋められない。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む