ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

唐川投手・やっと勝利

2017-04-23 19:00:46 | プロ野球
今日の千葉ロッテM、唐川投手の好投でやっと6勝目。
8回まで好調のオリックスBS打線を完封は立派でした。今後も頼りにしてまっせ。
M打線も何とか2得点を上げている。やや上向きかなと密かに期待している。
何とか交流戦までに、勝率を5割まで到達出来ればと期待している。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐川投手・勇太選手に期待して | トップ | パークゴルフ大会へ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コーヒー・ブレイク)
2017-04-24 08:33:32
おはようございます。

唐川君。がんばりました。
本当によかったですよ。
Mもこれからでしょう。
まだ始まったばかりなんだから。
おめでとう・・ (sibuya)
2017-04-24 09:35:44
ロッテの唐川投手の勝利‥おめでとうございます。
我が日本ハム・・なんと8連敗・・とは情けない限りだ。
特に投手陣の不甲斐なさ・・と復帰した中田翔が
まったく打てない・・これじゃ9連敗もあるかも・・
何とか頑張って (ピーナツ)
2017-04-24 17:49:01
コーヒー・ブレークさん
唐川投手は開幕以来3連敗でした。
昨日負けたら2軍落ちだった様ですよ。
次戦に弾みが付いたと思います
日ハムさんも心配です (ピーナツ)
2017-04-24 17:52:21
sibuyaさん
昨年の日本一の日ハムにとんだ異変が。
投手陣の不調と、中田の打撃不振が心配です。
昨年の上位3チームが下位に低迷とは寂しいね。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事