ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

本拠地最終戦は勝利

2017-10-09 16:10:03 | プロ野球
今季最下位と低迷した、我が千葉ロッテMは対オリックスBS戦。
本拠地での最終戦となったが、ドラ2酒居投手が好投し、打線も応えての勝利。
既に伊東監督の辞任が決まり、来季に向けた新戦力の健闘が始まった。
明日は楽天GEの最終戦、やはり新鋭のひとり成田投手の先発が予定されている。
是非とも勝利して、伊東監督へのはなむけとして欲しいもんだ。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 宮里優作選手の完全試合 | トップ | 我ら暴走老人 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった (コーヒー・ブレイク)
2017-10-09 16:46:13
マリーンズ球場での最終戦。
勝ってよかったっですね。
今期はしり上がりに良くなって
きたように見えませんか。
来期は井口監督で出直しですね。
本拠地最終戦 (ピーナツ)
2017-10-10 14:14:09
コーヒー・ブレークさん
ここ終盤に来て、先発投手陣、打線とも活発になりました。
来季を見据えて、若手の登用が良かったようですね。
新監督の就任で来季こそ優勝争いを期待したい。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事