ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

CSファイナルシリーズで王手が

2016-10-14 21:48:33 | プロ野球
プロ野球、両リーグのCSファイナルシリーズが続いている。
日本ハム、広島が3勝1敗で、それぞれ日本シリーズ進出に王手としている。
明日には両リーグとも優勝チームが決まりそうである。
あまり盛り上がらのだが、地元の札幌、広島のファンにとっては、明日は歓喜の瞬間が訪れるだろうか?。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツリフネ草 | トップ | スポーツ観戦三昧 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一人盛り上がってますよ (コーヒー・ブレイク)
2016-10-15 10:24:22
こんにちは。

千葉は早々に退いたので日ハムの応援にまわってます。札幌はわが故郷なので。
セはあえて言えば広島ですかね。
理由はマツダの車に乗っているから(笑)
広島が (ピーナツ)
2016-10-15 19:03:56
コーヒー・ブレークさん

日本ハムは今日は決まりませんでした。
広島は25年ぶりの日本シリーズ進出決まりましたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む