ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

やっと暗闇から抜け出せるか?

2017-06-10 18:05:44 | プロ野球
我が千葉ロッテM、ここに来て投打がかみ合っている。
昨夜のヤクルトS戦に続いて、3連勝と勝利を飾っている。ようやく光明が見えた感である。
面白いもので、ペーニャの獲得が決まった途端に、外人勢が打ち出した。
そして涌井、唐川(救援の大嶺)、二木と先発投手陣に勝ちが付き出した。
明日はドラ一の佐々木投手が先発である。元気のないヤクルトSは撃破出来そうである。

交流戦はあと東京ドームの巨人Gが残るのみ。3連勝して、後半戦の勢いを付ける端緒にして欲しい。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「あさイチ」を観ていて | トップ | 今日も今日とて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
少しだけ明るく (コーヒー・ブレイク)
2017-06-10 21:12:48
きょうの試合はしっかりと見ました。
最近M戦は見る気が無かったので。
それでも試合の結果はいつも
気にしていました。
でも結果はいつも「あかん」でしたから。
これからどれくらいばん回できますかね。
これからを期待 (ピーナツ)
2017-06-10 22:03:31
コーヒー・ブレークさん
負け続ける試合も確りと見てきました。
ようやく打線も繋がり出した様ですね。
先発投手が頑張っている試合で点が取れるようになった。
交流戦はあと4試合、巨人Gにも是非勝ち越して欲しいと思う。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事