ピーナッツの唄

毎日の出来事や、スポーツ観戦、読書や映画等の感想を中心に、好奇心旺盛に書いています。

終わってみれば・勇太選手

2017-10-15 16:58:15 | ゴルフ
男子ゴルフ「日本オープン」最終日。
5打差でスタートの池田勇太選手、苦しみながら通算8アンダーで優勝。
後半にミスショットの連続で、アマの金谷選手に1打差に迫られる展開。
TV観戦していたカミさんも、ようやく勝てたねと言う通りの苦しいプレーでした。
これで2度目の日本オープンの覇者となった、池田勇太選手に祝意をを贈る。
来週は我が家の近くで開催の「BSオープン」で彼を応援する事にしたい。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい雨・池田勇太選手の頑張り | トップ | あまりにも酷い泥中戦 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
優勝おめでとう・・ (sibuya)
2017-10-15 20:07:00
日本オープンゴルフ‥苦しみながらやっと池田勇太選手
が勝ちましたね‥おめでとうだね~・・
パークゴルフ大会の成績はどうでしたか?
きっとピーナッツさんは上位入賞か優勝でしょう・・
北海道は朝は雨 昼からは青空が広がる晴天に
なり パークゴルフを楽しみました。
雨の中のプレー (ピーナツ)
2017-10-15 20:17:17
sibuyaさん
日本オープン、池田選手の2度目の優勝は素晴らしい。
カミさんも一緒にTVで応援でした。
今週末は、当地でのトーナメント、応援に出掛けます。
今日のパーク大会は、終日雨の中でのプレーでした。
結果は聞かないで下さい、降り続いた雨でボールは転がらず、苦戦しました。
札幌のパークゴルフメーカーの冠大会、北海道産のジャガイモをGETしました。
相変わらず (意図わかるでしょう)
2017-11-19 07:27:44
日本のトーナメント運営は間違っている

ルーク同様ケプカも来年は来ない

2017小平の棄権も 2012池田の棄権も運営方針 

コメントを投稿

ゴルフ」カテゴリの最新記事