ピーナッツの唄

毎日の出来事を好奇心旺盛に書いています。

Mまずはサヨナラで発進

2017-07-18 08:30:54 | プロ野球
昨夜の千葉ロッテM、対オリックスBS戦。
スタンリッジ投手の好投もあり、8回まで1-1と均衡。
ところが抑えの内投手が9回表にホームランを献上。1-2とリードされる。
その裏に、鈴木大地選手が凡退、小生は、ここで5連敗を覚悟して、一球速報を閉じている。
ところである、何と9回裏2死から、加藤選手のサヨナラ打が。
この勝利で4連敗でストップ。後半戦を勇躍スタートである。
今夜は唐川投手の先発だ。連勝を期待してやまない。


             
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 読書・「みをつくし料理帖」 | トップ | 久し振りの星乃珈琲店 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大逆転劇で感動する・・ (sibuya)
2017-07-18 12:51:54
9分9厘負け試合だったが9回の裏の大逆転・・
勝負って分からないものですね~・・
これからロッテも上を目指して頑張るでしょう‥
諦めていましたよ (ピーナツ)
2017-07-18 15:44:33
sibuyaさん
9回裏1アウトにになった時点で諦めていました。
それにしても本拠地での勝利、今後に繫げて欲しいですね。

コメントを投稿

プロ野球」カテゴリの最新記事