人生 急斜面ウェーデルン

幻となった『HYBRID SKIING』!
やっぱりスキーはウェーデルンだ!

人生 NO item NO ski

2016年10月25日 | スキー
はいどうも〜。

スクールよりシーズンインを知らせる修学旅行のご予定が届きました。

今年も西日本より多くの生徒さんがいらっしゃるようです。

去年レッスンしていてよかったのは降ったばかりのいや降り継続の中新雪を滑れたこと。

修学旅行なのでボーゲンがっちりよりもふかふかの雪の中をゴロゴロ転がりながら降りてきたり、
とかもあってもいい!

今年もそんな天候に恵まれるといいな と。


さてさて話は変わりましてスキーというものはつくづくお金がかかるスポーツではありますが、

私の場合そろそろブーツとストックが。。な感じではあります。

スクールのお知り合いのヒラタさんのショップにチューンアップを頼みに行く予定なのですが、
そのときストックを注文してしまいそうな自分がいて怖い。。

いやいやたまのシーズンくらい何も買わずに過ごしてもいいとは思いますですが。。

誘惑に負けないようにがんばろう。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人生 都内deスケート | トップ | 人生 今年はどうしよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スキー」カテゴリの最新記事