くりラボ ~くりまる@さんの吠える場所~

テンプレートの話題はご法度

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

くりまるさんの遂に決める話。

2011-08-28 22:12:54 | Weblog
【速報】くりまるさん、実戦でヒールショット成功!

本日開催された蟹江のフットサル大会で、午前11時半頃に開始した大会最終戦、伊藤V vs …において、助っ人として参加したくりまるさん(25)が後半途中にヒールショットを成功させました。

くりまるさんは相手エリアに入ったすぐのところから前方に2人の敵を残した状態で技を試み、敵の背後にボールを落としました。惜しくもゴールには繋がりませんでしたが、コートまわりのどよめきと本人のテンションの急上昇が起こりました。

試合を終えたくりまるさんは、今後毎回挑戦したい。などと意味不明な供述を繰り返しており、4チーム中3位という結果の中、助っ人として参加したにも関わらず満足そうにソフトバレーに参加してガストでお好み和膳を頬張っておりました。以上報道フロアよりお送り(ry


すごく綺麗に上がった。自分の頭上から前に落ちてくるのが見えてスカッとした。
先週の微妙な横抜きとは違う。落ち着いてできた。

若干コートが小さかったのもあって、落ちた後の処理が難しかったけれども、今後に向けてさらに自信がついた。

金も土も飲み会で帰りが日をまたぎました。
飲んだくれ野郎くりもとなりつつあります。

特に土曜は奇跡の合コンダブルヘッダー。
そんなことを企画する奴の顔を拝みに行ったら、女の子側×2の幹事は中学の2個上の先輩だった。殴りてぇ!
そしてほとんどその人とは話しませんでした。殴りてぇ!

※くりまるさんは中学の2個上だった連中大多数を嫌っています。

これで計5回行ったことに。もう合コンはいいです。
そもそも僕は初対面の人多数に2時間で心を開くような人間ではありませんでした。

昨日の英会話学校で、入社時からTOEICの点数が185点上がったよ!と自慢しに行ったら、前回のカウンセリングの時に僕がカウンセラーに言った学習に対する考え方とその実戦方法がその学校の一つのモデルケースとして他の方々に紹介しまくってるという話を聞いた。

成果が出てるもんね。そりゃ自慢になるわ。
でもね、俺、こんなもんじゃないよ。
TOEIC対策の勉強したらヤバイこと、いや、ヤヴァイことになっちゃうよ。

密かな自信と溢れこぼれる期待を持つくりも。
学習のモチベーションは自信と成果がスパイラルに向上して維持される。

けど、それはあくまで自分の付加価値であって、
本業の方は明日からまたみっちり5日間。この際火曜も休んじゃおうかな。と思ってはいるけれど。

報告書12月までってすごく楽だね。
もう結果まとまって試験やる必要ないけど論文提出は3ヵ月後というレベル。

その他のことがまたいろいろ舞い込んでくる。
できることはさっさとやっといた方がいい。公私に関わらず。

相変わらず良いことしか言わないくりも。
今日もおやすみ。来週もがんばれよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« くりまるさんのまた休む話。 | トップ | くりまるさんの今月3度目の休... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
1日20分の勉強でTOEIC980点を獲得してしまった! (TOEIC980点獲得!ラクラク英語マスター法)
たった1日20分の勉強で英語がグングン身につく英語勉強法の秘密を知りたくありませんか?