雪姫鳥の独り語

雪姫鳥の山暮らし、日常に感じる事。
雪姫鳥のニットの紹介、旅した国の回想。
食べ物や子育て、雪姫鳥のエコライフ。

台風接近より激しい、日常生活

2017-09-17 12:37:46 | 思い感じる事

台風が接近中で、昨日から防災無線が頻繁に聞える

大根の芽が成長しているので、ネットをかけた

いつもツレがしているけど、私でもやれば出来た

 

ネット詐欺にあっても、玄米は頼まないと

ツレと愛犬の主食が無くなる

検索すると、アドレスは違っても似たようなデザイン、

間違い無く、詐欺のサイト

警察に連絡すると、サイトアドレスを怪しいと受け付けるよう

仕事になるのか、刑事さんが来た

アドレスやその他、プリントして渡す

 

その後も、玄米真空パックで検索すると、

数ヶ所のアドレスから同じサイトへ行き、

これも、間違いなく詐欺サイト

連休明けに、警察に連絡しようか?

サスペンス好きな私は何故か、はまってしまう

2月に遺体検死に遭遇した時も、

同じ刑事さんんと顔を合わせ、

事情徴収を受けたのも、初体験

どうやら、私は十津川警察署内では有名人

 

金曜日の出来事なので、

詐欺集団のお金が、北朝鮮のミサイルの資金?

何て話しをすると、刑事さんにやっとしていた

 

実家の土地の相続でも、色々あって

渡る世間は鬼ばかりと、サスペンスドラマが

私の日常でくり返され、

頭が疲れて、食べる事さえ気が回らなくなっていたけど

DMも配送され、玄米も注文出来たので、

 

相続のドラマを楽しもう

 



最新の画像もっと見る