雪姫鳥の独り語

雪姫鳥の山暮らし、日常に感じる事。
雪姫鳥のニットの紹介、旅した国の回想。
食べ物や子育て、雪姫鳥のエコライフ。

昔の顔写真で、デビュー

2017-06-14 | ニット

1,999年の12月作家デビューの時

スッピンです

この年の5月~8月まで、カナダへ行きましたので

とってもリフレッシュしました

まあ、白髪が増え、少し肌のツヤもハリも減りましたが

基本的なイメージは変わりませんので

営業用に使っています

今日は暑かった

先週、体操をお休みしたので

ランニングも6k程、走りましたが

二週間空くと、身体が重いですね

毎日、デスクワークが続き

秋冬の製作に入れないけど

営業の為には、サイトの形を作らないと

セルフマネージメントは出来ない

息子から、アドバイザーは居るの?と聞かれ

自分らしくするには、自分でやるしかないし

それが、駄目なら別のやり方を考えれば良い

まだ、体力あるから

何とかなるでしょう

雪姫鳥の流れのままに

こちらサイトのオンラインです

ジャンル:
ITネットビジネス
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネットショップに出展 | トップ | 親に成って分かる、親の気持ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。