雪姫鳥の独り語

雪姫鳥の山暮らし、日常に感じる事。
雪姫鳥のニットの紹介、旅した国の回想。
食べ物や子育て、雪姫鳥のエコライフ。

焦らず、慌てず、休んでも前進

2017-07-12 | 思い感じる事

おはようございます

トマトが赤く成ってきました

実がついてから時間はかかるけど

少しずつ熟成しています

今年はヒヨドリが少ないよう

色づくと狙われるので、ネットをかけないと

猿も一匹、ご近所で捕獲されたと

インゲンも助かるかな?

ここ数年、何事も焦らなくなった

まあ、そういう年齢なのでしょう

慌てても、成るようにしか成らないし

急げばつまずくし

転んで起き上がれないと大変

何もしていなくても、日々前進している

ゆっくりでも成長が止まらないよう

完熟した人生を送りたい

 

 

 

ジャンル:
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年も自家製の梅酵素 | トップ | 家族に成った犬 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。