雪姫鳥の独り語

雪姫鳥の山暮らし、日常に感じる事。
雪姫鳥のニットの紹介、旅した国の回想。
食べ物や子育て、雪姫鳥のエコライフ。

Knitting Craft 雪姫鳥

2017-05-19 | ニット

夏空のような一日でした

ひとり工房の私に、ビジネスで関わりたい人が現れた

雪姫鳥の思考と感性 のブログも彼女が編集している

私には息子世代で感性で

これまでユニットした人では、最も若い

Paula Lishman は二十代で起業し

ピークの時はニッターさんも含め

200人を雇用し年商10億でした

Paula のビジネスセンスを肌で感じた私は

仕事の量の多さに驚き

とても起業は無理だし、願望も無かった

ビーバーニットのクリエイターの評価も高かったけど

作家の道を選び、山暮らしを始めた

日本人に毛皮は異質なモノだけど

糸なら多種多様の使い方で、価値もある

Paula も会社から引退し、ビーバーはより貴重な糸に成り

作品としての扱いが中心に成りました

knitting Kraft 雪姫鳥は

ブログ編集者の彼女が立ち上げた、FBページです

作品の紹介やイベントの案内

オリジナル小物の販売も行います

どのように展開して行くか楽しみで

Paula のビジネスセンスを彼女に伝えたいと思う

 

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒豆と甘酒クリーム | トップ | 年々変に成る気象 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。