雪姫鳥の独り語

雪姫鳥の山暮らし、日常に感じる事。
雪姫鳥のニットの紹介、旅した国の回想。
食べ物や子育て、雪姫鳥のエコライフ。

野際陽子さん、やすらかに

2017-06-16 | 映画、ドラマ、役者

陽射しが無いので、午後から草引き

グミは渋いと思っていましたが

熟したのは、甘くて美味しい

今朝、野際陽子さんの訃報を知った

病気だった事は知らなかったので、急に逝った感覚

徹子の部屋の追悼を見てましたら

離婚されたのが、58歳

私と同じ年齢でした

離婚されてからが、女優人生だったよう

ドラマで活躍され

再放送ドラマにも良く出ておられるので

81歳とは驚きます

私が支持した、自然療法の東城百合子さんの本にも

野際さんが妊娠中から玄米食をされたと

長門裕之さんとも親しかったので

何となく身近に感じていました

アナウンサー出身とあって

台詞の聞こえが良いですね

息子がエキストラをしていた頃

お年寄りが、何であんなに奇麗なの?と

70歳過ぎて20代から言われるのは

素敵なことですね

58歳から新しい出発をされたと知り

私も残りの人生

好きなように最期にしたい事

悔いの無いように、熟したい

 

『芸能人』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親に成って分かる、親の気持ち | トップ | 昔を思い出す、朝ドラひよっこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。