世界遺産!

2010-05-25 16:57:50 | 日記
中城城。
ナカグスク。
細かく解説を聞きながら。
今日はもう一万歩近く歩く。
これからホテル。
そして琉球料理&琉球舞踊。
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 那覇! | トップ | 今日も晴れ、那覇 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
映画TRICK (ロボコン)
2010-05-25 22:11:16
監督さん、こんばんわ

最初に那覇のコメントじゃなくて、

申し訳ありません。

遅くなりましたが、

本日、映画TRICK、観て来ました。

私、独りで観に行ったのですが、

面白い場面、独りじゃ声出して、

笑うに笑えなかったところが、悔しいです。

お友達同士で観ていた方達の笑い声が

うらやましかったです。

俳優さん達の演技も目が離せなかったし、

道案内図、看板の字も、もっとゆっくり

目を通して観賞したいと思いました。

映画、ありがとうございました。





こんばんわ (jun)
2010-05-26 01:59:04
堤監督!
お仕事お疲れさまです^^
ブログと関係無い話していいですか?
おとといから突然ケイゾクが恋しくなって、
ドラマから映画まで一気見しました。
10年前の作品とは思えませんでした。
自由な表現に関しては、思いました^^
ケイゾクは終わらないで継続してほしいです!
柴田と真山をずっと見ていたいです。
いつか、いつの日かまたケイゾクに会える日を楽しみにしています。
Unknown (ume☆)
2010-05-26 09:39:20
はい、めんそーりよー(^^)
沖縄在住の堤ファンでございます(笑)
さて、沖縄楽しんでおられるようで何より。
天気にも恵まれ(逆に暑いでしょうかw)晴れ男ぶり発揮ですねw

今日は、どちらに行かれるのでしょう。

沖縄、思う存分、楽しんで☆
Unknown (子々愛★ぴよん)
2010-05-26 17:38:42


世界遺産いいなあ

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL