堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

木更津ふたたび

2015-04-29 09:39:24 | 日記





てか、いつも木更津。
毎日木更津。
大好き木更津。
木更津キャーッツ!

こんなに撮影で世話になる都市はなかなかないな。
ここ何年かの作品には必ず出演する。
ありがたい事だ。

駅横の「ニュー東京」というラーメン屋さんのチャーハンは絶品!
アクア1階に売ってるおかき最高!
ロケ弁を仕出ししてくれる「つかさちゃん弁当」うまい!

木更津、
お世話になってます!

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木更津 | トップ | さて今夜! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
BONE (JJユミ)
2015-04-29 11:48:42
こんにちは。
ようやく、ようやく、我が住む地域も春の訪れを
実感できる季節になりました。
何ヶ月前の「雪」との壮絶なる戦いに終止符が
打たれる僅かな期間は貴重な宝とも言えるのです。
毎年の事ではあるのですが、暖かな日差しを
あびながら公園で愛でる植物や散歩する人達やら・・・

そんな中でも、私の頭は次回のオリジナル作品構想で
様々な想像力を働かせながら、木曜の「ヤメゴク」を
待ちわびております。

突然ですが、何か発想の改革に旅をしたく計画中でして、今、私が想像をかきたてているのは「骨」いわく
恐竜の「骨」です。
人類の起源曰く、「骨」にこそ何かを感じる今日この頃でございます。

その「骨太」を存分に感じる「ヤメゴク」なれば
明日も、しか見させて頂きます。
煌めくツツジ (七海)
2015-04-29 11:49:39
木更津ニャーー!!

チャーハン食べたい!
おかき食べたい!
つかさちゃん弁当食べたい!
佐和子のスナック「スター」ロケ地!

木更津に行きたーい!
いつか行きます!

撮影がんばってくださいね ♪
いいなー。 (チモ)
2015-04-29 12:41:36
監督が美味しいっていうの食べてみたいです。

でも木更津まで行くことは…
なかなかないのです。
いつか行けるといいなー。

ツツージ(←ちょっとなんでも伸ばせばいいと思ってる)がとても綺麗ですね。
私が住んでる街は街路樹や公園の木に今はハナミズキが沢山咲いてます
桜が終わるとハナミズキ
ハナミズキが終わると百日紅。
うちの近所はツツジが植えてある記憶がないのですが、日曜日に静岡県に行ったらツツジだらけでした。まだ満開ではない感じの。

あれ?今年は藤の花を見てない気がします。
藤の花のお祭りがある有名なお寺が愛知県にあるのですが、、
江南市の曼陀羅寺?だったかな。
GWくらいだとちょっと時期が遅いのですが。
今行くと綺麗なのかな?
Unknown (マルチェ)
2015-04-29 18:18:45
お疲れ様です!

木更津♪
お友だちが近くなので
おすすめしておきます!

私もいつか行ってみたい♪

こちらは春から初夏へという感じです。
撮影頑張って下さい!
木更津キャッツ! (伝書鳩)
2015-04-29 22:27:42
ニャ~~。

おっと。思わず反応してしまいました(笑)。


監督おすすめのチャーハン。食べたいっ~~。

さっき晩ゴハン食べたばかりなのにお腹が

すいてきました(笑)。


明日は麦ちゃんの日~~ですね(*^▽^*)。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事