堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

木更津

2017-02-14 07:22:02 | 日記



粛々と撮影は進む。
まだまだ先は長い。
撮れば撮るほどキャラクターや背景や台詞の意味に新しい発見がある。
初期設定から深みを増したり、
それを裏切ったりする。
“役の進化”ってやつか。

連ドラの醍醐味だね。



最終回に向かえば向かうほど、
(ご想像通り)脂っこいシーンの連続だ。
毎日緊張感とイベント感たっぷり。


醍醐味、だね。


睡眠時間もそれにつれて極小化、、

醍醐味、、、
ナゴヤではダャーゴミ。









コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 狸穴 | トップ | 焼ける夕陽、川崎 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でぃあーごみだがね (チモ)
2017-02-14 07:37:28
堤監督ぅー
睡眠はとってくださいな。
チモたん、堤監督が心配です
身体を大事にしてくださいな。

旅人くんは倒れちゃいましたが(ストーリーの中で(笑))
ウラギリ (七海)
2017-02-14 08:32:34
おはようございます!

ダャーゴミ♪
口に出してみたけれども、
なんか発音間違えている気がするのです(笑)

ウラギリ楽しみにしております。
人生でウラギリを楽しみをする機会はなかなかないでしょう。

ウラギリは2枚目の写真のような響き。
ダー (ふらう)
2017-02-14 17:59:24
ドラマ「日暮旅人」、
ストーリーの合間のダークな面と
謎を解く鍵が垣間見える時ドキドキします。
まだまだ謎ですが。
北村有起哉さんがよかったです。

ダャーゴミ、、、
名古屋弁って、
多田木さんが喋っているとこがまず思い浮かびます。
実感しました。 (はるこ)
2017-02-14 18:36:09
 今、創りだされているドラマなんですね~

 監督やたくさんの方が、
 苦労して、苦心して、工夫して、
 やっと出来上がる。

 ほんとうにありがたいです。
 すてきなドラマを見ることほど、
 たのしみなことはないので、

 ものすごく寒い日が続きますが、
 どうぞお体大切になさってください。
ダャーゴミ (桃花)
2017-02-15 20:06:10
堤監督
「生きてて楽しいぃ(^▽^)」って
木南さんと多部さんの茶目っ気たっぷりな笑顔に
ポイント・ポイントで気持ちが救われます

だって...ほら...ドラマの内容が
どんどん脂っこく...?
真相に近付くほどに重苦しくなっているでしょ(笑)

ほら...堤監督の前のドラマが丸ちゃんだったから(笑)
ギャップが激しくて(笑)

でも脚本家さんの言葉の選び方なのかなぁ...
いいなぁ...って、思うセリフが多くて
そのセリフと役者さん達の表情1つ1つに
グッとくるシーンが多いのもほんとです

PS...
吹越さんが毎回、美味しそうなお茶菓子を
呑気に食べているのをノホホンと見ていたのに!
まさかの!!!←えっ?お前なのか?そぉーなのか?

早く続きが見たいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事