いよいよ最終話!

2017-03-15 14:52:20 | 日記



次の日曜日、
よる10時半、
日本テレビ系ドラマ
「視覚探偵 日暮旅人」
いよいよ最終話である。

「止めてくれるな、おっかさん、背中の銀杏が泣いている」状態で(わかる人だけわかってね)探偵事務所を出ていった旅人の結末やいかに!
旅人を愛する人々のそれぞれの結末やいかに!
旅人や皆を追い込んだ人々の行く末はいかに!


昨年から密度の濃い撮影をし、
たくさんのエピソードを消化したが、
いよいよたどり着きたかった“ストーリーの核心”が浮上する。

CGや音と音楽の仕上げはまだだが、
放送ギリギリまで追い込みたい!


お楽しみに!








ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日日曜日よる10時半! | トップ | 赤坂~都立大学~赤坂 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中の銀杏 (チモ)
2017-03-15 15:39:38
分かんないです(笑)
ググれば分かるのかしら?(笑)
ググりました(笑) (チモ)
2017-03-15 15:44:09
橋本治さん
出てきました。
最終話 (チモ)
2017-03-15 15:50:54
楽しみです。

旅人は復讐を果たすのかな
果たした先に何があるのかな
それとも果たさないなんて選択する余裕は見えないんだけど、
もし果たさないなんて選択したら陽子先生の愛の力パネェということに(笑)
とか他にも色々想像して楽しみにニクニク待ってます音
音…て (チモ)
2017-03-15 17:25:01
間違いです…
♪←これです
続編をいつか…>_<… (タム)
2017-03-15 22:10:02
既に小説も何度も読み、ドラマ版日暮旅人も録画し何度も見ていますが、何度見ても泣けるし、旅人さんの孤独と苦しみに心が張り裂けそうになります。
そして旅人さんと雪路、旅人さんと陽子先生、旅人さんと灯衣ちゃん、ほかのキャラ(リッチーだって、白石刑事だって)大好きなキャラになりました。まだまだずーっと旅人さんや他の登場人物達に会いたいです。なんならお嫁に行く灯衣ちゃんの頃まで!小説はさすがにその年齢までの話はないけど見たいです。
ブラックな面とほんわかした面、旅人さんは沢山のストーリーが作れると思うのです。どうか続編を是非にお願いしたいです。最終回楽しみに待ってますね。
監督ご自愛下さいね。
Unknown (ぎょうざ)
2017-03-15 22:25:27
堤幸彦さんのファンで、全て見させてもらっています。
ドラマ終わっちゃうのさみしー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL