台北二日目で最終日

2017-08-13 11:46:43 | 日記


2017台湾漫画博覧会の日本館のステージにて昨日、今日とトークライブ。
そして「上野パンダ島ビキニーズ」の紹介とライブ。




博覧会全体はものすごい入場者数である。
入場ゲートもこの通り、、






アジア、日本の漫画関係のブースが無数にあるのだった。
それぞれのブースが大音量で主張。
そしてライブステージでは途切れることなくライブ!
何デシベルか想像もつかない環境で、
つい大声になる。
混沌と非現実世界が交差して、、、



なんとか一回目のステージを終える。
通訳のzionさんがもと映像関係の方で専門用語も伝わってとてもやりやすい。
ありがたかった。
ライブも「ひよこちゃん」という相当ヤル気のアニソンDJに飛び入りで手伝ってもらった。


呼んでいただいた皆様、
ご協力いただいた皆様、
感謝感謝!です!





昨夜の食事はもちろん、





台湾といえば小籠包。(実際は上海料理?らしいが)
ひたすらうまい!
炭水化物を控えているが、
馬鹿食い。



そして疲れはて、
夜市もいかず、
8時間睡眠。
よっしゃ。


朝、
散歩。




有名なテレビ局。





スタジオ?





地下鉄の駅。


そして、今日もこれからステージ。

我々の前に出演している「虹のコンキスタドール」の盛り上がりがすごい。
そのあとはやりにくい。
新人だし(笑)


夜、
帰京だが、
13時にライブ終わり、
有名な観光地「九フン(ニンベンに分)=ジォウフェン」に行き、
18時過ぎ発の飛行機に搭乗しようと考えたが、
どーしても無理っぽい。
日曜だし、
混むし。

残念。
また来ます。


ありがとう!
台北!
映画撮りに来たい!









ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 台北! | トップ | 中目黒 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ist)
2017-08-13 14:01:59
堤監督のブログで食事の写真を見るのって初めてかも。
私が忘れてるだけでしょうか?
ひたすらうまい! (桃花)
2017-08-13 23:40:23
小籠包。。。
もう、お写真を拝見するだけで美味しさが伝わってきます(笑)
桃花も小籠包食べたい...←猫舌注意

堤監督(^-^)
イベント無事終了☆
それにしても入場ゲートのお写真...
ほんとスゴイ人!人!人!人!

つくづく1泊だけなのが残念だなぁ...って
お仕事だから仕方が無いのだけど...

堤監督(^-^)
お写真いっぱい載せて下さって
文字だけの時よりも更に熱気や雰囲気が伝わってきて
楽しく嬉しく読みました(笑)
お忙しい中どうもありがとうございました☆
お疲れさまです (ふらう)
2017-08-14 18:20:28
あ、そういえばそうかも、食事の写真が載ってるの
初!?
植物や花の写真が載るようになった時も、空趣味以外は珍しいと思いました。
美味しそう… (チモ)
2017-08-15 10:57:37
小籠包♪

私は台湾は行ったことないのですが、
やはり屋台料理が充実してるし美味しいし安い
(なので、台湾の女性は特別料理上手じゃなくても嫁に行けると聞いたことがあります(笑))から行ってみたい国です。

いいなー楽しそう♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL