品川の死角

2017-07-29 13:19:22 | 日記






暑い。
サンマルクカフェで時間を潰す。
アイスゆず茶、
うまい。


ドラマが終わり、
立ち止まっていろんな準備。
今年から来年にかけての仕込み。

夜ふかしの会(ライブ!)や、
上野パンダ島ビキニーズ(台湾でライブ!)の仕掛けや演出の捻り出し。

まだ明かせないたくさんの作品の構想、取材。

東海アクション関係(大学生ゼミやサトウタリレーの大会や未発表案件)の準備。
名古屋のタダキ氏と進めようとしている10代から70代までの女性による歌謡ユニットの立ち上げ。

個人的には映画を観たり美術館行ったり、
たくさんの分野の方々と会ったり。
作品のイメージをドラスティックに変化させるべく動き回る。



60代、
時間ない。
忙しい。
知らないことが多すぎる。
いままで努力が足りなかった。
反省。

断捨離、
時間の有効活用(立体的活用)、
体質の改善(いや変更?)、、、



歩け歩け歩け。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 神戸 | トップ | オフィスクレッシェンドマネ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サンマルク好きー (チモ)
2017-07-29 23:42:23
イチゴバナナスムージーも美味しいですよ。

今度行った時はアイスゆず茶にしてみます♪

台湾公演すごいですね!!
成功しますように。
お疲れ様です。 (ist)
2017-07-30 08:33:01
ドラスティック
初めて聞く言葉でした。
ひとつ知識が増えました。

こども達が工作と将棋に熱中している間に、「ぼくらの勇気」観ました。
息子が「10チャンの名にかけて」と空耳。

そういえば、息子を妊娠中に「スシ王子!」を観てたなー。
10年前ですよ。
時間が経つの速いなー。
夏休み? (桃花)
2017-08-03 00:10:28
この暑い中...どこかの大人の都合で
就職活動中だったりする学生の皆様もいたりして
夏休み...なんて少しも「お休みじゃないじゃん」...とか
学生でも何でもない桃花が思ったりして...

堤監督もほんと...次の為の準備と言う名のお仕事がいっぱいあって
ほんのひと時アイスゆず茶でホッコリしていられるのが
あぁ...良かったなぁ...と思う訳です

相変わらず地球君の調子がビミョーで
台風がウロウロ・ウロウロしてたり
お天気がパキッ!っと定まりませんが

どうぞこんな時だからこそ体調にはくれぐれも気を付けて
健康第一でお過ごし下さい(^-^)
堤監督のお身体が心配です! (綾)
2017-08-03 21:55:13
お疲れ様です。暑い中、お疲れ様です!
暑いので、アイスもゆず茶もいいですが
体力をつけるなら、お肉や鰻とかどうですか? 私も年齢的に身体がついていかなくなってきました。最近、ウォーキングをして体力づくりしてます。
実は、堤監督にお願いがあります!!!
ヤメゴクという作品を映画版でやってほしいです!!!
ヤメゴクのオープニングからアクションの映像が好きです!!!
マニアもたくさんいると思うので、是非ご検討お願いします!!!
お身体に気を付けて下さい!!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL