堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

木更津

2017-02-21 06:34:14 | 日記



まるで国際線の窓からの眺めのような、
美しいグラデーション。

昨日強風で閉鎖されていたアクアライン。
今日は北風、
寒さが骨身に凍みる。

寒いと不調が続く。
どこが、、とは言えないがなんとなく不調。
で、
撮影がはやく終ったのでなんとよるの7時に寝る。
朝の4時まで9時間!
寝るのも体力がいるが「寝ろ」と身体が命じたのか。

ドラマもいよいよ最終局面、
毎日がクライマックス。
休んでもいられないが、
小休止。
不眠不休労働、低賃金の昭和的な業界労働はすっかり身体に染み込んでいるが、
(笑)
流石に60代にはキビシイのか。
が、
ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」は最後まで走り抜けるぜ!
いくぜっ!

ぜっ、、て。






前回放送のゲスト、
吉田栄作氏、
いい芝居してましたねー。
彼とはデビューからのつきあい。
いい年齢の重ね方してるなあと眼差しや声から感じる。
イケメンはどこまでもイケメンだし。
(笑)
お互い“夢”を語り合った仲、
いつかまたご一緒したい。




さて第6話、
旅人と雪路の、、、


うっ
言えない!
言いたい!

そしてあのスペシャルゲストが!


お楽しみに!














コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日よる10時半! | トップ | 木更津、戻り »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (チモ)
2017-02-21 07:39:05
とても。

思わずカーテンを開けたけど全然でした(笑)

いくぜっ!!

↑割と好きです(笑)
マイクラマ (七海)
2017-02-21 08:58:31
毎日がクライマックス!

略して、マイクラマ!!
、、、何故略した?私よ。
字面がリラックマみたい。

はい!栄作さんのシーン、よかったです!
夢を語り合った仲、いいですよね。
いつでもその頃の空気感とか思い出せます。
宝物ですよね♪

さて、お仕事がんばります!
監督もクライマックス、
はりきってどーぞ!!
ぜっ!!! (ist)
2017-02-21 10:37:14
吉田栄作さん、ホントによい感じに年を重ねてますね。
声が渋くて良かったです。
6話楽しみです。 (とうや)
2017-02-21 19:39:16
毎回、ゲスト豪華ですよねー
6話のゲストともさかりえさん楽しみです。
同じ時間帯に堂本剛さんがテレ東で出るので
金田一コンビが!と勝手に喜んでます。
9時間睡眠 (桃花)
2017-02-22 18:07:16
堤監督(^-^)
しばし身体を休める
眠る事が出来て本当に良かったです

人体って...不思議ですね
いやぁ...9時間連続睡眠?
途中で1回くらいはトイレタイムとか?

いやいやいや...
本当に身体が休めって指令を出したんですね(笑)

ココ最近はお天気が不順で?
春1番や2番が吹き荒れ
スギ花粉も次第に飛散量を増して
気温が上がったり下がったり...
体調のコントロールが難しいですね

堤監督のお仕事はお天気に左右されやすい
お外ロケがとても多いので
少しでも撮影に適したコンディションであるようにと
天気予報を眺めながら今日はどこで撮影かな?
などと思ったりする事もあります

木更津のお写真
気温が低い今の季節じゃないと見る事が出来ない色
美しい景色(^-^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事