堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

都立大

2017-03-22 13:57:57 | 日記




ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」
たくさんのご視聴ありがとうございました。
記憶に残る作品になっていれば幸いです。


Huluではオリジナルストーリーを配信中!
Enjoy!


http://www.hulu.jp/virtual-detective-tabito-higurashi


ワタシもなんだか脱力感で、
ついスタジオに行ってしまいそうになるのですが、
ウォーキングしたり、
ジム行ったり、
映画みたり(「わたしは、ダニエル・ブレイク」すごく染みた、泣きはらした)、
なんとか“あの世界”から気分を戻そうと、、
でもね、
ついボーッとしてあーでもないこーでもないと最終話を脳内編集してる。

あと引くね、
日暮旅人。




そして、
舞台「上野パンダ島ビキニーズ」の稽古連日、都立大。

毎日素敵なビキニーズにかなり辛辣なリハーサル。
ビキニの芝居ですが、
ワタシの最近イチオシの若手劇作家、
山田佳奈さんのオリジナルストーリー、
心して取りかからないと成立しない!
難易度高っ!


歌あり、
踊りあり、
アクションあり?
のエンターテイメントの高みを目指して新人ビキニ演劇集団がんばります!

http://www.nelke.co.jp/stage/bikinis/

観にきてね!


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日暮旅人 最終話!! | トップ | 都立大 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たーくん (ふらう)
2017-03-22 18:12:21
榎木先生のアクションシーンかっこよかったです

ブラック旅人が
たーくんに戻ってきた
やっぱり陽子先生がいなくちゃね
ていちゃんのいる(見る)世界は
笑顔がないとね

それにしても
リッキーの振りきった狂気性・・・
憎みきれないのはなぜでしょう・・・

あと、増子刑事のおでこをまた見たいですフフフ
堤監督でも (チモ)
2017-03-22 20:33:40
あと引くのですね。

なんとなくですがとても切り替えが早いのかと思ってました。

確かに旅人は心にグイグイくる作品でしたね。
私も何回も見返してます。
予告 (チモ)
2017-03-22 20:40:07
わたしはダニエルブレイク
の予告を見てきました。
予告だけでウルッと来ました。
感動しました (桃)
2017-03-23 17:12:58
最終回何回も繰り返しみています。原作もファンなのでセカンドシーズンもみたいです!続編作ってくださると嬉しいです。
消えません (桃)
2017-03-23 21:09:02
本当に後を引くドラマです!ずっと日暮旅人が消えません!もっともっと観たいと思わせてくれるドラマなかなかないです
続編まってます
ありがとうございました。 (山村)
2017-03-24 12:54:19
お疲れ様です。
また投稿させていただきました。
日暮旅人、本当に楽しかったです。
前情報なしでこんなに引き込まれたのは生まれて初めてでした。
いまだに鮮明に残っていて、まさに焼き付いて消えない感じです。
対決シーンのCG、本当に説得力あって、テレビの前でとてもテンションがあがりました。
huluの方も、引き続き楽しみにしております。

舞台もチケットを買わせていただきました。
これからも応援させていただければと思います!
ビキニっ (すむたれ)
2017-03-25 10:10:58
山田さんという作家さん(?)面白い方ですね。
以前可愛いアイドルさんに対して「可愛いだけでブス感が足りない!」とか仰ったそうで(笑)。舞台が可愛い可愛いだけで終わらなそうで良いなと思いました。
日曜日 (桃花)
2017-03-26 17:48:14
あぁ...今日はもうドラマないんですねぇ...

東京はお天気が冷たい雨ですし...
今夜はさっさと寝ますかね?

堤監督(^-^)
堤監督はオールマイティーですね
ジャンルにとらわれず何にでも挑戦する姿勢
本当にこのチャレンジ精神は見習いたいと思います

どうぞ体調に気を付けて☆
健康第一で(^-^)

あとひくね!とは嬉しい言葉…>_<… (タムタム)
2017-03-26 22:58:37
監督、未だ旅人さんから抜け出せません。先週なら、そろそろ旅人さんとリッチーの対決時間ニャー🐱の時間です…>_<…
旅人ロス半端ないです。
旅人さんは勿論!雪路、灯衣ちゃん、陽子先生、亀吉、つみれさん(^^;;もとい!すみれさんに土井さん←密かにお気に入りな土井さん。
悪役だってはまり役。みんなにまた会いたいです。あとひきまくりですよ〜…>_<…
旅人ロスの治療法はシーズン2のみ!
いつまでも待ってますね(≧∇≦)
日暮旅人 (レイ)
2017-03-26 23:24:01
ドラマ、全力で楽しめました。
今日は終わってしまって、10時30分に
テレビの前に座らなくていい。
なんか急に寂しくなりました

続編あったら嬉しいです。
すごく、現実離れした映像で
衝撃的でした。

堤監督の作品大好きです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事