本日日曜日よる10時半!

2017-03-12 13:32:48 | 日記




ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」第8話!
冒頭からぎっしりこのシリーズ最大の見せ場が!
今週来週、完全クライマックス!
お楽しみに!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 赤坂 | トップ | いよいよ最終話! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きるところ、間違えました。 (ist)
2017-03-12 19:15:04
「ぎっしりこ」ってなんだ⁉
と、しばらく考えてしまいました。
ぎっしり、このシリーズ…
面白かったです!! (チモ)
2017-03-12 23:30:34
せつなさの連続でした。

旅人は愛されても愛されても
陽子先生に愛されても灯衣ちゃんに愛されても
雪路に亀吉に愛されても

埋まらない足りないもの復讐心に変えてるのかなという感じには見えます。
愛されてることも分かってるのに
陽子先生の愛は見ないフリをしてきたんですね。
愛されても復讐心だけは消さない為に
どんなに愛されても、両親を奪った奴への復讐だけは果たすために。

こんなに愛してるのに、その愛は全部棄てても復讐を果たしたいの?陽子先生は旅人に問いかけてる
ずっとずっとせつないの連続で
やっぱり悲しい結末なのかな?
最終回楽しみです。
待ちきれない。 (メルカトル)
2017-03-14 23:42:58
最終回が待ちきれません。同時に、『視覚探偵 日暮旅人』が最終回を迎えてほしくない自分がいます。
とても熱中して観続けています。

楽しみです!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL