裏ユキヒロック

ロックとバイクとラーメンが大好きだ。

本年も大変お世話になりました。

2016年12月31日 | ひとりごと・日記
2016年もお世話になりました。

ここは、今年を振り返る系でしょうか?

春から東京で就職した息子の引っ越しで大あわらでした。

実はまだ専門学生でもう一年残ってますが、娘も今年で二十歳になり、親としてはひとつの区切りが出来た年でした。

お仕事の方はお陰さまで順調な年でしたし、健康も問題なく過ごせたのは有り難いですね。

趣味は「バンドと、バイクとラーメン」と宣言してますが、プラス「釣り」ってのもあるけど、

いずれも順調に楽しめました。(^^) 無問題。

あとは、何だろ?

今年観た映画の中では、「シン・ゴジラ」ダントツに面白かったです。

ミステリーツアーで行った佐渡。



リアル・天空の城ラピュタとか、全く予想してなかった分、印象に残ってますね。

ラーメンの方は、正直 これは凄い!って唸ったお店は少なかったかも。

ちょっと、すでにラーメンに燃えるような情熱を持っていた時とは少し違うスタンスの自分がいるのは否定しません。

でも、「大盛りユキヒロック」書いてるのは面白いし、好きなんですけどね。

応援してくださる方々も多くて、来年もこのモチベーションで頑張ろう! いや、頑張れる感じです。

来年は何しよう?なのですが、

ここだけの話・・・「初めての海外旅行!」の企画も密かに進行中。

移動距離ってのは、とても大事で遠くに行ったと言うのは、その年の達成感的なものに大きく左右するような気がします。

2016年は旅行らしい旅行もなかったので、来年はちょっと空を飛んでくるかも知れません。

では、飛びます♪ 飛びます♪ の酉年2017年も幸あれ! っすね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五十歩百歩 | トップ | 初夢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと・日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。