ルビアんより 愛をこめて 

日々の出来事 手作り 思いつき 気まぐれ つれづれなるままに

初音ミク 再チャレンジ

2008-04-18 18:35:06 | 手作り工作・手芸
再チャレンジにして 完成度が 低いが
 まずは よかよか

自画自賛ざます

気が向けば 再々チャレンジは 有りざます

シャイな長男は ポッと
 頬を赤らめて 「ありえないし」と
ゆーていたけど
 ハートは つかんだ感 ありあり

わかりやすいリアクションに
 アタイは 満足するので候

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰です~。 (ハラ坊)
2008-04-20 02:02:54
最近関東出張づいてて、全然お邪魔できません~。

ところで初音ミクですか。
神戸の友人がソフトいじってましたな~。

なかなか楽しそうではありまする。
ゆきねえのところにはあるのかな??
RE ご無沙汰です~ (ルビアん)
2008-04-21 10:30:18
ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪

初音ミクは 刺繍で作ったざます

ボーカロイドじゃないざますよ

落ち着いたら ご飯食べるけ?