Aboso! あぼそー!

小さい頃よく公園で初めて会うお友だちに『あぼそ!』(遊ぼう!)と誘っていました。大人になってもそんな感じで、遊んでます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

自由つづり

2016-09-17 23:40:00 | 日記





闇に描く光

黒色

白色

全部だいすき


私いろ いろいろ

いろいろ
変わり

変わらず

自分 

体 と
私のナカミ





甘いもの

あんなにすきだったのに、
この間久しぶりに食べたパンケーキはすぐにお腹いっぱいになってしまった。

私の体質もかわった
かわった


甘いものは好き

でも一口二口で十分幸せ

前のように

もっと、もっと!がなくなった。


その分?
コーヒーは今とても好き

ほぼ毎日飲んでるかな

きょうは2杯飲んだ、、


真っ黒いコーヒー。
ブラックだね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 満月 | トップ | ただ、いま、出てくることば... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL