Aboso! あぼそー!

小さい頃よく公園で初めて会うお友だちに『あぼそ!』(遊ぼう!)と誘っていました。大人になってもそんな感じで、遊んでます!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

奄美のミニトリップとこれから

2016-12-23 18:40:39 | 日記


弾丸で奄美へいってきました。
6回目の奄美



いるかくんのChristmasのピアノを聞きに行きました。



帽子の白いポンポンが前にきているのが気になりますが、、笑

美味しいディナーを食べながら
クリスマスメロディーの生演奏♪が聞ける空間はとてもうっとり。♪



そして、最近感じたことは
いるかくんは、泡みたいなエネルギーの人だなぁとおもいました。
軽くてやわらかくてふんわり漂っている感じ~~光の粒が細かくてすぐに溶けてしまうこともできるような肉体をもっているかのよう、、



キラキラお目目のいるかくん!っ✨✨✨



私は奄美時間の間
踊りたい衝動があったので 
ひとり歩いている自由時間に
めちゃくちゃダンスを踊りました。

わたしにとって踊りは対話のようでもあり、
なんとなく立ち寄った農林学校?の入り口付近を歩きながら、
ここでひとおどりしようと動き出しました。

植物が手を降るように、
カサカサと植物の声を感じる。
ここは、エネルギッシュで楽しげな温もりをもつ植物が多い気がする。
それは奄美で出会う人間のこどもちのエネルギーともなんだか通ずる、、

のびのび深呼吸してる
鳥たちもとてもエネルギッシュに会話してる。

わたしは
その声や植物が揺れる様をみて
とても嬉しく、ニヤッとしてしまった。
 




もっともっと
奄美の自然と溶け合いたいなぁ 

貝殻もじっくり拾っていたい



奄美の自然からの
インスピレーションを受け取っていく
これからも楽しみ。。✨



さて、
もう埼玉なんですけれどね。
あっというまの今回の奄美も 
たくさんのごちそうさまと
パワーをいただきました。
ありがとう。


今年もありがたいことで
31日までアートのお仕事もいただいて
エネルギーいっぱいで
最後まで駆け抜けたいと思います。

来年はたくさん吸収して
また、より濃いものをつくっていきたい。変化してきたい。


○エネルギーアート
(エネルギーアートのオリジナル名刺もデザイナーさんにとコラボしてつくっています。)
○洋服や靴に描くワクワクアート
○大きな紙にお絵描き
○めちゃくちゃダンス(即興ダンスをめちゃくちゃダンスと呼んでみたくなった!)
○ライブペイント

...etc

来年もオリジナル弓季葉アートを
よろしくお願いいたします~~💝🌏🐦👣✨


弓季葉
yukiha ⭐
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 猪股桃絵ちゃーん!🍑✨ | トップ | ハーブエキスとクリスタルの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL