Aboso! あぼそー!

小さい頃よく公園で初めて会うお友だちに『あぼそ!』(遊ぼう!)と誘っていました。大人になってもそんな感じで、遊んでます!

きょはお休み。

2016-10-12 18:29:51 | 日記

きょはお休み



朝早くおきてスペイン語のラジオをきいて、採ったばかりのクリスタルを片手に晴れ空にかざしながら深呼吸する予定だったけど

喉がいたくて
鼻水が出てしまいました。
熱はでていませんが




でも、そんな日でも

心地悪い夢もみましたが

今、じわぁと喜びを感じます


どこからか湧いてくる

生きている 喜び かな
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今村有佐さんと有佐さんのワ... | トップ | らーめん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL