畑に吹く風

 春の雪消えから、初雪が降るまで夫婦二人で自然豊かな山の畑へと通います。

「すずきちフェスタ」にいざ見参!(その2)

2016-10-11 03:54:10 | 暮らし

 キッチンカーも出番を待って準備完了。

 別の出店者も続々と到着。

マスター「鈴木将」さんの人脈の展開が手に取るようにわかりますね。

 おや、このブースは木工教室ですよ。

 木工教室にはすぐに入学生が。

ぎこちない手つきながらトントンとくぎを打ち本箱の製作です。

 あいにくの空模様にも関わらず、オープン前から行列ができます。

お目当ては、当日だけの特製お弁当だったのかな。

 全体の成り行きを見渡す「鈴木マスター」です。

 隣のお米屋さんは初め、ワンボックスカーのテールゲートを跳ね上げたのみでした。

でも、雨が吹き込み始めて、ターフと言うか簡易テントで張り出しを作ります。

               (続く)

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セキレイ達の日暮れ集会 | トップ | 魚沼里山祭り(その6会場めぐり) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。