ゆきぐみ

ゆきねこ日記

15歳のお姫様

2017年04月20日 17時44分45秒 | ペット
ゆきちゃん、お誕生日おめでとう
15歳だね!
「猫のふく村さん」のトムちんにお願いして
お祝いの晴れ着を作ってもらいました。



「お姫様みたいに良く似合っているでしょ」



うん、綺麗だね~着物(笑)



15年、一緒にいてくれてありがとう
でも、これからもずっとずっと一緒だよ!



新しく買ったトイレが気に入らなくて使ってくれなかったり



こんなことをすることもあるけど
それは元気な証、わがまま言ったりいたずらしてもいいからね



来年もその次の年もその先も「おめでとう」と言わせてね
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1月から2月のこと | トップ |   

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Hummingママ)
2017-04-20 21:30:27
ゆきちゃん、15歳のお誕生日おめでと~~~
お姫様ゆきちゃん、すごくすご~くすご~~~く可愛いよ
晴れ着がとっても似合ってるよ
わがままを言ったりいたずらをしてママを困らせてもいいから、
ずっとず~っと元気でママのそばにいるんだよ!

ゆきねこさんもおめでとう!
たまたまふく村さんのBBSの可愛い画像を見て飛んできました~
元気に15歳のお誕生日が迎えられて本当に良かったね~♪
ハッピーも最近は以前より食欲が出てきたかな。
(体重はなかなか増えないけどね…)
いつまでもそばにいてもらわなくちゃね~!
Unknown (トムちん)
2017-04-21 09:57:52
ゆきねこさん、おはよう♪
メールとBBS投稿、ありがとうね

ゆきちゃん、15歳のお誕生日、おめでとう
お祝いに、お母さんに買ってもらった晴れ着が
とってもとっても、似合っていて想像以上に
可愛いくて、綺麗に撮れたね♪
なんかにゃんこなのに、美しいわ

このおひな様の衣装、なぜだか、
着せると、猫ちゃんたちの表情が嬉しそうに
なるんだって
おしゃれしてるって、女の子には、
分かってるのかな?

実家のトム君も、この春で、16歳になって
あんまり、運動もしなくなっちゃって・・・
すっかり、お爺さん猫になっちゃった(笑)

でも、何もしなくてもいいから、
ご飯食べて、ねんねして、毎日毎日
すごしていってほしいね

新しいトイレ、カッコいいのに~(笑)
使ってくれなかったなんて・・・残念
Unknown (Poko)
2017-04-22 00:16:38
ゆきちゃん、お誕生日おめでとう!
15歳でこの美しさ!
色白のゆきちゃんは素敵な衣装に映えますね。
すご~~~く似合ってます
イタズラしてもいいから、ずっと元気に過ごして欲しいですね。
来年もその次の年もその先もここに「おめでとう!」と書かせてね、ゆきちゃん。
Unknown (ゆきねこ)
2017-04-23 22:21:12
Hummingママさん、ありがとうございます!
似合っていますか?
ふく村さんの晴れ着が豪華で綺麗ですよね~

無事に15歳を迎えられて本当に嬉しいです
ハッピー君も落ち着いていられるようで良かった!
みんにゃが元気でそばにいてくれることが
何よりの幸せですね
Unknown (ゆきねこ)
2017-04-23 22:39:59
トムちん、いつもありがとう!
おかげさまで15歳の記念のお祝いができました
嬉しそうに見えるかな?
この衣裳、すごく着せやすくて嫌がらなかったの。
色も柄も綺麗で豪華、女の子なら嬉しいですよね~
(私も着てみたい~笑)
トム君も16歳なのね。ホント何もしなくてもいいから
毎日穏やかに過ごして欲しい!

新しいトイレはお気に召さなかったの~
Unknown (ゆきねこ)
2017-04-23 22:51:13
Pokoさん、ありがとうございます!
あっと言う間の15歳です。
色白は七難隠しますね~笑

いたずらしても何をしても元気に過ごして欲しいです
いつまでも「おめでとうとありがとう」を言うことができますように

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。