KAT-TUN&ORANGE RANGE

私は、KAT-TUN&ORANGE RANGEの大ファンです。二組のことをどう思っているのかなど教えたいと思います。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

短いけど…

2006-04-03 10:11:52 | Weblog
今日は、短いけど、ゆるしてね。
今日は、HEY! HEY! HEY!が、あります!!
録画しないと…
これから、KAT-TUNは、いそがしくなるけど、
頑張ってもらいたいなぁ~。
何を書けばいいのやら…
思いつかないので、今日は、終わりと思ってたんですが、
私としての、KAT-TUN Best6を
書こうと思います。
No.1は、
赤西仁くん!!
No.2は、
亀梨和也くん!!
No.3は、
上田竜也くん!!
No.4は、
中丸雄一くん!!
あと、二人。
No.5は、
田中聖くん!! & 田口淳之介くん!!
でした。メンバー全員、嫌いじゃないので、
勘違いしないでくださいね。
それでは、又、明日
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっと、見れた~ | トップ | すみません。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まぃ)
2006-04-03 16:58:10
HPのデザイン変えたんですね。

昨日までのはポップな感じで

今日からシックな感じ♪



どっちもステキですょ!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL