ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 風強くて、まいったなハルちゃん寝れるかな?

2017-04-19 22:26:32 | 介護
いやぁ~、、今日は、強風の日
トタンもガタガタ、、おまけに物は、飛んでくるは、風の音がうるさい
んでぇ、、ハルちゃん
「ナンデコンナニフイテンダ、タ~ハ、ダイジョウブカ」
心配だね。。
そんなハルちゃん夕方デイから帰って来ると、「ツカレタナ、オレバッカシゴトシテ、ジッチハ、アソンデタノカ」
あらあらぁ。。
なんか穏やかではない様でね、会社で仕事してきた気分、どんな仕事していたのかなぁ?
そんで、、いつの間にか洋服、着たままベットで寝ちゃいました。
風も強くなってきて目が覚めたんだけどね、、今度は、眠れないかなぁ?
んだけど、、ぶんちゃんと仲良く寝てくださいなぁ。まぁね、、喧嘩しながらも仲が良い
それにしても、凄い強風だな、、これ布団かぶって寝る様だわ。
んだらば。。電柱心配だな

おやすみ

にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿