ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 ぶんちゃん、、流石に暑いか自転車、乗らないで

2017-07-08 00:02:34 | 介護
ハルちゃんゎ、、デイのリハビリの日
今朝は、早く起きたせいか、支度もすんで、
デイのお迎え待つばかりで、腰かけてテレビ見て、ゆっくりしてたのでね、、お迎えがきて、どれ、、立とおとしたらぁ、、
あれぇ・・・・
「オレ、ケツニネッコハエタカナァ」
あらあらぁ。。立てません。。
固まったか?
起こしてあげて。。立ちました。
んでぇ、、ハルちゃんが出かけたあと、、
洗濯してから、、どうでもいい庭の草むしりでもするか、、思ってたら・・・
ぶんちゃん、「おれぇ、でかけてくっから、、眼科にいってくから」
あらぁ~~、、この暑いのに、、
とても、、自転車で行かせるわけもいかないので、眼科に送っていって、まだ戻って来て
洗濯もの干して、また、眼科に迎えにいって、、あ、、忙しこと、やれやれでね。
で、、帰って来て、お昼ご飯の支度、何だかんだで、、夕方、夕飯の支度すんでから
どうでもいい庭の草むしりしたんでね、、ブログ書くのも、、やっぱりこの時間
あ、、もう今日じゃないゎ。。
んだらば。。

おやすみぃ~~、

にほんブログ村

『介護』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« た~ぼちゃん そろそろスイ... | トップ | た~ぼちゃん 杖ダンス踊る »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。