ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

今日は、買い物でした。た~ぼちゃんゎ虫かご買ってごきげん

2016-04-22 21:07:47 | ブログ
今日は、昨夜の雨で、、畑もお休みして
ハルちゃんは、デイの日で、ぶんちゃんゎ遊び
あらあらぁ。。
で、、
た~ぼちゃんとちかぽんとヨーポンと三人でお買い物、いやぁ~~いっぺんにそっちこっち
始めにダイソー行って、、
プランターの支柱と霧吹きに、た~ぼちゃんの虫かごとあみ買って、、あ、ジュースも買った
それから、ケーズデンキで、製氷機の浄水フィルター買って
それから、一二三屋さんで、冷凍の鶏肉、冷凍コロッケ、冷凍エビシューマイ、麒麟淡麗、買って
それから、ツルハさんで、栄養ドリンクとラップと洗剤買って
それから、ヨークベニマルさんで、食料品、あ、いっぱい買った
やれやれ。。
それから、それから、の日でした。。
んでも。。かわいいかおみるとね。つかれもね。。

17アイスうまいかぁ

そんで、、た~ぼちゃん、きょうも
ちょうちょ~~~~ぅ。。
んだらば。。

にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿