ポッコリ ヨーポン だっぺ

有名な詩じゃないよ笑えるよ 宗教じゃないよヨーポン教
家族の日常 介護 どうでもいい庭と家庭菜園、畑
献立レシピ

介護 ハルちゃん耳鼻科の診察日、終わってから山の母ちゃん家に行って来ました。

2016-12-10 21:39:39 | 介護
ハルちゃん、2、3日前から
「オレ、ナンダカミミノナカ、ガサガサスンダナァ」
で、、今日は、いつもの三半規管の検査と耳の中
よ~く先生にみてもらい、そのガサガサは、耳の中に髪の毛が入ってて音がねガサガサしていたようでした。
おやおや。。
ハルちゃん、いつの間に耳の中に髪の毛?
取れて良かったね、、
で、、診察終わって薬貰って、セブンイレブンでちょこっと買い物、、お昼のご飯、買って
山の母ちゃんの家に昨日、収穫した野菜、持ってい会って来ました。
ハルちゃん「シバラクダネ、カアチャン オレモナカナカコレナクテ」
いろいろ話してきたね。母ちゃんも元気で編み物できるくらいに回復してましたよ。
よかったなぁ。。
ところで、、山の母ちゃんもデイサービス週一回、行ってるんだけどね
聞くと、やっぱりハルちゃん行ってる施設よりも待遇が良い様で、ハルちゃん「オレ、ヤッパリイカネェカナァ」
そう思うよな、で、、ゲルポン、「俺、その社長に言ってやっか」当たり前だよな
ハルちゃん行ってる施設は、「だめだこりゃ」
んだらば。。


にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿