ゆきえんどのお得日記

懸賞大好き、当選品や身の周りでお得なこと、
たまに趣味の陶芸作品の事などを書いて行きます!

福智山ろく はな公園

2017-05-14 18:47:24 | Weblog
今日は母の日・・お天気が良く、福智山ろく花公園へ
今時、なんと入園が300円でした
http://www.fukuchi-sanroku-hanakouen.jp/index.html

🌹園内は広くてお弁当を持って行くといいですね
 頑張って作りましたよ
🌸今日は先着30名にカーネーションの鉢植えをプレゼントでしたが
11時すぎだったので、間に合いませんでした残念
  子供の日はこれ

帰りにチューリップ祭りの会場へ行ってみました
昨日だと勘違いしていた球根堀をたくさんの人が・・
(毎年、この時期に無料でやってます、籠いっぱい掘った人も)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 当選メール リブート・アク... | トップ | ポイント交換でVJAギフト 📦2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。