フェイズシフトダウン

今日の出来事なんかを何でも書いていきます

陥落不可能?2隻の不沈艦!?

2008-09-10 23:54:06 | Weblog
今日友とダウンロードクエの「双璧!黒き熱風」に行ってきたよぉ♪
グラビ2頭を一度に相手するなんて…なんて恐ろしい(・0・;)
と、言うことで友を引き連れ狩に行ったが…闘技場に入った瞬間俺は思った…
「あ…これ無理」
巨大な体に高熱のビーム?砲。。。よけるので精一杯だ…
俺と友はなんとか隙を見つけ奴らに襲いかかった!
そしてどのくらいの時が経ったのだろう…俺が熱線を避け、回復薬Gを飲もうとした瞬間に後ろから高エネルギー体が俺に目掛けて放たれた…
友「そっち熱線行った!」

「(*´∀`*)」
あぁ死んださ。だが1死だbまだまだこれからだ!その時第2の悲劇が起こった

友「早く来てくれぇ!」
俺「よし待ってろ!…あ」
秘薬忘れた

てな感じで楽しく狩ってたよwこの後友も1死したが、一応クリアしたb
今日はそんな感じだなノシ


ぴーえすぅw(P、S)
明日からテスト一週間前なんでパソコンをいじれない…つまりブログ更新出来ないかもしれないのでよろしく^^;(モンハンどう〇しょうは絶対見るけど♪)

 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茅原有希)
2008-09-11 21:39:52
そのクエが出たときにはもう売ってたなw
まぁPでのだけど悪夢の熱戦・闘技場ならソロで普通にクリアしたなw

更新できなくなるかも?
きりょk(ryでw