グラドルニュース

グラビアアイドルの写真集情報集めてます。

元アイドル 女優 iを調べました

2016-10-16 14:44:13 | 日記
元アイドル 女優 iがちょっと気になっています。

よしもとの永作博美?片桐はいり?女優・HIROKAが森碕ひろかに改名 - スポーツ報知

スポーツ報知

よしもとの永作博美?片桐はいり?女優・HIROKAが森碕ひろかに改名
スポーツ報知
元アイドルユニット「つぼみ」のメンバーで女優のHIROKAが、森碕ひろか(もりさきひろか)に改名することが11日、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーから発表された。 改名は、今月26日から30日まで東京芸術劇場で上演される「ゲズントハイト」への出演からとなる。
よしもとの永作博美・HIROKAが「森碕ひろか」に改名「女優業にふさわしい名前」<nobr>ORICON STYLE</nobr>

<nobr>all 8 news articles »</nobr>

質の低い議論にありがちなこと
「よく〜〜〜って言う人がいるけど、おかしくない!?」という発言がなされる時、 実は自分の批判しやすい反対説を勝手に作りあげているだけで、実際にそんな主張をする人はあまりいない...






白石麻衣のお宝発掘隊
小原正子のお宝発掘隊
野中美郷がいい!
臼田あさ美のお宝発掘隊
芦名星のお宝発掘隊